◆一人暮らし記事◆
◆お料理記事◆




2010年09月15日

ノンアルコールビール万歳!

大学の後輩たちとご飯食べに行きました。

行ったお店はコチラ↓

こまぴたっ!
ファリーナ フレスカ

昼はランチ、夜は洋風居酒屋と カジュアルに楽しめるイタリアン
愛媛県今治市中寺254-4
営業時間:11時~15時(14時LO)、18時~23時(22時LO)
定休日:日曜
TEL:0898-35-2009 
データは2010/09/15現在のものです。
おすすめレビューを見る


日曜日にランチに行こうとして、定休日のために断念。

土曜日の夜に行ってきました。


コース料理もありますが、私たちは前菜・パスタ・ピザ・メインなど、それぞれから一品ずつ頼み、シェア。

十分満足できました(^^)

女性ならこういった食べ方がいいかもしれません。

お会計は飲み物も入れて、一人2,300円ほど。

カパカパと飲む人には向かないと思いますが、チョビチョビやる私たちはコレでオッケー!

いや~、んまかった!(^^)!



私は車の運転手だったので、アルコールは飲めませんでした。

が、ノンアルコールビール『キリンのフリー』を飲みました。

今まで飲んだことなかったのですが、美味しいですね~『キリンのフリー』

実は、料理よりも『キリンのフリー』が美味しいことに一番感動したかもしれません。

フルーティーで飲みやすい!

いや~、売れてるとは聞いてたけど、こんだけ美味いなら、そりゃ、売れるはずだわ~!

普通のビールより好きかもしれない^^;

ノンアルコールのはずなのに、酔った感じがするのはなぜなんでしょ?

うん、多分、というか絶対、気のせいだと思います。

場の雰囲気がそうさせたのかもしれませんね~(^^♪






同じカテゴリー(食べてひと休み)の記事
カチョカヴァロ
カチョカヴァロ(2010-09-09 17:08)

ポテトチップス
ポテトチップス(2010-07-23 13:28)

paysan(ペイザン)
paysan(ペイザン)(2010-07-09 09:08)

餃子で愛を量る?
餃子で愛を量る?(2010-06-17 09:38)


Posted by 泊(とまり) at 09:02│Comments(0)食べてひと休み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。